普通に快適なXperia arcイオンSIM暮らし

2月が終わっちゃう

思い出したように書いてみる日記。
はてなブログのお誘いメールがはてなから届きますけど移行するのも面倒なのでそのまま。

その後のXperia arc

特に不満もなく普通に使ってます。
あ、一度だけ傷が気になった(中古ですし)のでドコモショップに行って外装交換してみました。
5000円ちょっとかかりますが、5日後に画面も新品になって戻って来た時にはちょっと驚きましたね。うふふ。

OSが4.0になる予定

ありがたいことにソニーは今春AndroidOS 4.0へのアップデートを予定してくれています。先日ベータ版が動いている動画が紹介されていましたが、ホーム画面はもともとソニーオリジナルなのであんまり違いがわかりません。
アプリの起動履歴(バックグラウンド起動中一覧?)からスワイプでアプリを消せる(完全終了?)ようになったり、ブラウザのウィンドウ一覧も違っていたり、そのくらいしかわかりませんでしたが何れにせよ楽しみ楽しみ。