非常に安上がりなXperia arc用ケース

ん?

いや昨日行った時に気付かなかったんですよセリアで。
Xperia arc ケース」で検索していたらこんな記事を見つけましてですね。
なんだってー!

あった

たまたま外に出る機会があったので再び行ってきましたですよセリア。
ありましたありました。ほとんどiPhone 4/4S用ケースだらけの電気小物売り場に一列だけXperia arc用としてこのケースが並んでるじゃないですか。

この四角の模様が独特ですね。何となくヨーロッパっぽい雰囲気。適当です

前はこんな感じ。
百均でよく見かけるポーチやバッグのような柔らかツルツルなビニール素材でできています。シリコンはあんまり好きじゃないので良かった。あれよりも固いし自分の手肌には吸い付く感じなのでとっても持ちやすいです。
あちこちに空いている穴もほとんどぴったり。先に紹介した記事でも驚かれていましたが、105円でこのクオリティはちょっとびっくりです。儲けた儲けた。