2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おひる

晴れー。気持ちいいっすなー。

PSPで日記更新

ただいまPSPで入力しています。 意外とスピーディーに入力できてビックリです。 これでPOboxとか装備してたらもっと簡単に入力できそうだよなあ…(苦笑)。

おひる

ちょっと雨気味でしょうかね?

真澄がぁー

岡田真澄がぁー(T_T)。 そうか…そういやサルヂエからいなくなってたもんなあ…。

それで、だ。

えー、と?(苦笑)

ろぼっとをっち

Robot Watch(インプレス) http://robot.watch.impress.co.jp/ 一瞬「今日って四月一日だっけ?」と思ってしまいました(苦笑)。 すげー、これはすげー。ちょっと毎日チェックしちゃうかもなあ。

おひる

アヤメだっけスミレだっけどっちだっけ。 今日は実家に親父様だけでなくかみさんと息子も来てくれたのでいつもより元気になりますた!(笑)

ブラックベリー

米海兵隊の蛮行を報じるワシントンポストのニュース記事を翻訳サービスにかけてみたら。 右カラムにBlackBerry8700cなんていう広告フラッシュが!(^^;) あー…。 ブラックベリーも使ってみたいよなあ…(笑)。

おひる

昼カレー。 昼夜朝昼と四食目ですが何か?

親父様のPDA

昔懐かしP502iです。 親父様の仕事用携帯ですが、常に多くの予定が登録されています。 うちには電池パック充電用も含め、予備のP502iが4台くらいあるので(苦笑)しばらくは困らないと思われます。(^^;)

カレー!

すげー久々。ウマー!

叶姉妹がテレビに出てますが

この個体群の発生過程だけは全く想像できません。 なんかゾエア幼生がカニだかエビだかになるよりも劇的なものがあるにちがいない。ちがいないっ。

ちなみに

↓チューハイ2缶呑んだ酔っ払いの発言ですので(+_+;)☆\ばきっ(笑)。

愛故に

デカ重たくて軋むのがなんとかならんかなあ。あとExif<W-ZERO3。 と常々思っております。 だからというわけではなく単にロッカールームまで行くのが億劫で出退勤時はタイムカード切っちゃえばくるりと反転して仕事場/実家に向かえるように仕事着通勤してい…

おひる

ちょっと曇り。

いつのまにこんな記法が

てすと

一つ気になるのですが

6月28日までに804NKは出るでしょうか?(謎)

しかしまー

矮小なお人っているものですねえ。 くじけないぞっ。いつかてめー@*+!&%$からなっ!(笑)

あれー?

InernetExplorerのリンクバーがどうしても五十音順になってしまう…。 どう並び替えてもPCを再起動すると五十音順に戻ってしまう…。 くそー。(^_^;

あれこれ

ふっきれた。 やっぱり家族ってのは有り難い。 苦労は親が生きているうちにするもんだと思った(超私的見解)。 一昨年四月末以来の連続記録が途絶えたっぽいけど、まあ記念日ってことで(何の)。

つかれた

あしいてーよー。orz

…ひょっとして

金曜から「ウィルコム定額プラン+データ定額」に料金プランを切り替えました。 田舎なのですが4xの恩恵に預かっているのか通信速度が若干早まった(というか安定した)ような気がします。 が、ちと気になるのがホームアンテナの通信中を示すランプ。 なぜか…

叫んでみる

うおー!!! と大平原の真ん中で叫んだつもり。 明日はいよいよ。うう。 がんばるど。

うわー

かみさんが紙おむつの混在に気付かないまま洗濯機を動かしてしまった模様です。 ドラムにへばりつく高分子吸収体さんたち…。(^_^; これ流せるのかなあ。 際限なく膨れ上がりそうで怖い(笑)。

群馬へ

長かった転職の中休みも明日で終わり。 最終日だというのに群馬へ行ってくることに。orz まあ高崎までだからそんなに遠いというわけではないので、遠出したかったけどできなかったぶん楽しんで来ようと思う。 …帰って来たら忘れずに上履用のスニーカーを買わ…

怪しいPalmで入力

件のTreo301で入力しています。 片手で入力できるっていうのはやっぱり便利ですねー。 形がなんとなくブラックベリーっぽいかもなんて思ったり…(笑)。 Treo650のキーボードでも思いましたが、押しやすさはキートップの面積よりも高さや形状にあるのかなあ…

ひたすら怪しいTreo301

非常に怪しいキーボード付きPalm、Treo301(こちらなど)がやってきましたー。高さが展開時のW-ZERO3とほぼ同じです。 意外だったのが表面の材質。 ラバーですよラバーコーティング。 おまけに左上にストラップホールまで付いています。 キーボードは「i」と…

ためし

動画配信

ダブルホルダー

いやっ違うっ物欲故にじゃないんだっハッピーボーナスの縛りがあるから解約しないんだっ。 ということで702NKとW-ZERO3の二本立て状態(実際使ってるのはW-ZERO3だけですが)のはりーです。 RIKENさんがこちらのエントリ http://d.hatena.ne.jp/RIKEN/200605…

誰だろう

K諜報員って誰だろうっ。 気になるっ。 むふ(謎)。