2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ素人がお送りする初心者に勧めたいカメラアプリ三選

ツイッターのフォロワーさんにカメラアプリをオススメしようとしてさすがにもどかしくなってきたので、はりー的にオススメしたいカメラアプリを三本選んでみました。いや実際にはね、 これだけ持ってるのですが(汗)まあ一番よく使ってるものの中から選んで…

重力変動説について浅く考えてみたり

浅くてごめんなさい(笑)。 といっても浅く考えるだけでも違うものです。 (via: http://www.jplnet.com/) 恐竜が絶滅した理由についてはずーっと議論されています。有名な隕石衝突説から火山噴火、アルカロイド中毒、哺乳類による卵の乱獲、果ては宇宙人に…

twitterの怖さ

http://twitter.com/harrys5413/status/5756706545 ついったーでもRTしましたが、つぶやいてしまうとそれで満足してしまってブログを書かなくなってしまうと。 それは言えてますね。 最近全然だもんな(汗)。 ちょっと意識してはてなtouchも起動するように…

高速バスを予約

先月末から運行が開始されたJRバスの佐久小諸→新宿便を予約しました。 そう、4週間後には久々に上京するのだ。