2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

寝るか。

妙な天気

午前中はけっこう天気良かったんですが。昼過ぎあたりに一時激しい雨が。今は降ったり止んだりですね。 今日は妙なお天気です。

雨が

ものすごい勢いで雨が降っています。 …ちょっと外行って見てこようかなっていうくらいすごいです。夕立みたい。

Bluetoothヘッドセット

プリンストンからこんなBluetoothヘッドセットが出るようです。 PTM-BEM3 http://www.princeton.co.jp/product/mobile/ptmbem3.html ずっとJabra BT160が欲しかったんですが、こっちもいいなぁ。 ちょっと気になります。

再構築中

久々にハードリセットして環境の再構築中です。 チューハイ片手なので妙にふらんふらんしますが気にしない気にしない(笑)。

ZARDと農相

正直農相よりもZARDの方が衝撃的でした(おい ご冥福をお祈りいたします…。

雲と陽光

クリックするとVGAサイズ。

調子悪い

ちょっとここんところ調子の悪い時があります、X01HT。 キーボードで入力中にキー入力を受け付けなくなったり、入力中に画面が突然暗くなったり(キーを押せばまた点灯するんですが)。 フレキ周りだったら面倒だなあと思いつつ、あれこれやってるので月末の…

ストラップ無い方が

意外と気軽に使えてるかも。

…専用!?

ミニーさんがこんなものを公開なさっておられますー。 CalendarとTasks日本語オーバレイ+オマケ http://usagiya.g-com.ne.jp/mini/ovly/ovly.htm なんとー! CalendarとTasksの日本語オーバーレイではないですかっ! これは早速Z22に入れて威力を確認してみ…

今日は雲の表情が豊かでした。 仕事ほっぽらかして写真撮りたかった(+_+;)☆\ぱきゃ(笑)。

映画を見ていたら

アイ・ロボット見ていたら、社名がUSロボティクスだったのに笑った(ツボが違う)。

まくろまくろ3

フォトライフの保存サイズをQVGAにしてみた。

まくろまくろ2

あんましわからないね。orz

まくろまくろ

ハダカでポッケ

X01HTのストラップを外し、付属のケースも使わず今日一日はスラックスの前ポケット(さすがに後ろは勇気なし・笑)に入れっぱなしにしておきました。 そーんなに仕事中も取り出すことは無いのですが、意外と平気に使えました。 しばらくこのままでもいいかな…

久々の雨

朝から一日雨っていうのは久しぶりのような気がする。 何日か前は明日も雨の予報だったと思うけど、微妙に前倒しされたようで晴れになっていた。 散歩でもするかな。

あれっ

さっきケータイから投稿した記事が無いっ。 なんで??

久々に悩める仔羊になってみる

ある方と熱いPDA談義(笑)になって、自分の過去を振り返ってみて。 最初に買ったPDAは、2002年の秋のこと、東芝のGENIO e550Gでした。 一緒に本多エレクトロン(当時)のAirH"(当時)通信端末も契約して、常にCFスロットに挿しっぱなしで使っていました。 …

わは

うふ。

ソフトバンクの夏モデル

X02HTにオレンジがあると知り、 早まったかっ!? と嘆きかけました。 が、あのカラーリングは私にとってはちょっと微妙…(笑)。 あの中だったら白かなあ。

ふと思いついた

スチームタービン搭載の蒸気機関車。 萌えません?(笑)

さあ夏が似合う季節になってまいりました

何言ってんだ(笑)。 まあそんなわけでデザイン変更。 ひまわりか空じゃないと落ち着かない私。

ファーストライトは

メガネにしようかな(謎)。 もちろん1cmで。

軽く鬼

「軽く鬼」という言い回しを最近職場で耳にします。 まあ、ね、うん、色々あるさ(苦笑)。 最近ほんっと平日はモバネタが少ない。 ただでさえ少ないのに最近。orz

今日は

妙なリズムのまま日が暮れました。 微妙に疲れた…眠い…。orz

模倣中華

…オリンピックやるやるって言ってるけどそれもニセモノなんじゃないの? よく見たら北京オリソピックだったとか。 英語だとOlynpicだったとか。

一通り

とりあえず一通りはメガネ作れるようになりました。 ツーポイントはやっぱ難しい、っていうか時間かかる。(^_^;

到着

無事到着したようで、なによりです(謎)。

愛車の後ろの目。