ここ久々に見たんだけど

http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/

123便は日本への、日本人への攻撃であり天皇陛下への脅しであるという意味において私は怒りがこみ上げてくるわけであり膨大な写真集を作成する原動力となったものであります。日本国民は天皇陛下への尊敬の念が足りないのではないだろうか。 天皇陛下は日本の父なのであり皇后様は日本の母なのでありこの念を大事にしていかねばであり天皇陛下を象徴としながら日々是精進する日本人本来の精神をないがしろにする動きは断じて許すことができない。 そもそも防衛庁防衛省にするのだったら宮内庁宮内省にするほうが優先順位が高い。123便は菊の紋章の地で日本人の血が流された看過できない事件である。我々は上野村への敬意も忘れてはならない。

どこで「(ry」を入れようか迷ったwんですが全部載せちゃえっていうかこいつウヨだったのか?
去年麓の慰霊施設&資料館に行ってきた俺にもそのうち影響出てくるんだろうなぁ困ったなぁ。