Civilization4いじくり

今日は息子が熱を出しているものの、かみさんが家にいられないので会社休んで子守です。
部屋でぐだぐだとスカパー!アニマルプラネットを見つつ、暇なのでCivilization4の追加MODをダウンロード中。ロードオブザリングのような剣と魔法の世界をシミュレートできるらしい。同様のMODは前作のCiv3でもやったことありますが、あー、あれは和製だったっけ。ゾーマ竜王城にいたりするやつ。魔族で遊ぶこともできるので、けっこう楽しめました。今度も楽しみにしているんですが、ダウンロードするまで7分間広告を見なければいけなかったり、おまけに途中で中断してしまって不完全なファイルになってしまったり、となかなかうまくいきません。orz
うーんしかしTreoかわいいよかわいいよTreo(笑)。