アイコンが変わったよ

まー駄目ネタばっかりだと鬱になっちゃうので別のネタも。
今まではMenuキーを押してたとえばCキーを押すとコピー、という感じでショートカットを使うことができました。これをメニューから選ぼうとすると、「/C」って感じでコマンドストロークを表す「/」がアルファベットの前に付いていました。
ところがTreo680ではこのマークが。

と、Menuキーの刻印と同じものに変わっています。
そもそも素のTreoにはコマンドストロークの概念が無いので、こうした方が判り易いのかもしれませんね。
ちなみにJaPonで日本語化するとMenuキーの二度押しでコマンドツールバーが出せるようになりますが、ツールバー左端のアイコンもこれと同じものになっていました。
やっぱりTreoは着実に進化を重ねているなあと実感しました。(^^
#SoundRecは使えるままでいてほしかったけど…(^^;