あれっ眠気飛んじまった

息子が泣かずに起きました

かみさん同席のもと、遅い夕食を台所で摂っていると、何やらひたひたと足音が。
初めは義母かと思ったんですが、はっと振り向くと扉のすき間から息子がニヤニヤとこちらを見ているではありませんか(笑)。
夜中に目を覚ましても泣いてぐずらないというのは革命的な出来事ですよもうこれは驚いた。
ところで日に日に減っていくペンギンズよ…どこにいるんだあっ。(^^;

時間差攻撃か

PDA系サイトにおいて、バナーといえばbutuyokumaniaさん http://blog.livedoor.jp/ultrapasomani/ 、アイコンといえばmizuno-amiさん http://www.ami3s.net/ でしょう。
そのmizuno-amiさんの元にZ22が届いたそうです。
しししかも歴代Zireシリーズとの集合写真が!
#ううむ、これは危険だ。
#初代Zireを手に入れて8MB化させたくなってくる。(+_+;)\ばき(笑)
船便でゆったりというところがいかにもmizunoさんらしいエピソードだなあと思いました。(^^
しかし…Z22を手に入れられた皆様がひとまず落ち着いてきたこの時期に到着。
ちょっと時期を外してしまった方なんかがいたとすると、ボーナスシーズンとも相まって一種の時間差攻撃となるのではないかと思うのですが(笑)。

さて寝るか

702NKのカバー、なんか新しいの欲しいなあ…。
…夢で見るか(オフ会向け緊縮予算体勢中)。