休日返上中

気ぜわしい

普段より短い勤務時間なので、ものすごくせわしい感じがしています。(^_^;)
まーたまにはこういう緊張感みなぎる日も無いとなあ…あ、いや普段から緊張はしてますよそんなだらけてなんかっ。

ちゅんちゅん?

帰り道を歩いていると、何やら周囲でちゅんちゅん音がするんですよ。
最初はバッグの金具か何かがこすれているのかと思いましたが止まっても鳴ってるし、車から鳴ってるのかとも思いましたが車道から離れても間近に聞こえる。もしや生け垣に鳥の巣でもあるかと思いましたが、空中からも聞こえるんですよ。
でも何となく正体が判った気がします。
コウモリなんじゃないかと。
夜中に鳥っていうのもちょっと考えにくいけど、コウモリならあり得るかなあと。それに職場の通用口の上をたまーに舞ってるんですよねえ黒い影が。
でもそうだとすると相当な数のコウモリがいることになるんじゃないかなあ…今も周りでちゅんちゅんちゅんちゅん。