できた!(IntellisyncによるOutlook 2003とのシンクロ)

Palm関連のプログラム全てアンインストールしてレジストリも綺麗にして、ようやく成功しました<Intellisync
いやー便利。702NKでは過去一ヶ月、向こう三ヶ月分をとりあえずシンクロするようにしましたが、予定の確認とちょっとした追加程度であれば標準のカレンダーでも全く問題ないですね、私の場合。これは実に便利であります。
Outlookというと、どうしてもGENIO e550Gについてきた2002のイメージが強くてイマイチだったんですが、2003ではずいぶん良くなっている印象…メールの3カラム構成もいいですね。そーなんだよなー、私の知ってる範囲のメーラーって一覧画面では一行しか表示されないので、どうしても横に長くなりがちなんですが、差出人と題名の二行表示になるだけで3カラムもかなり見易くなりますね。
というわけでZ22は予定と仕事をOutlookと同期させ、アドレスとメモはPalmDesktopと同期させています(他のPalm達は全てPalmDesktop)。アドレスとメモはそれぞれ私好みの仕様になってしまっているので(特にアドレス)フィールドの関連づけを考えたりしてからにしようと思います。
Outlookが思った以上に好感触なのでできれば全面移行したいんだよな…でもメモまで702NKと同期しちゃうとなあ…(^^;。