ありり?

なぜかOfficeが手元にあるので、なぜかCLIE時代に購入していたIntellisyncでZ22を同期させようとしたんですが、IntellisyncPalm関連の設定をしようとするとランタイムエラーでIntellisyncが落ちます。
検索したら一旦全部削除して入れ直すべしというサポートがあったという話*1があったので実行するも効果無し。削除してレジストリクリーナーで綺麗にしても駄目。そういえばとIntellisync for Zaurusを消しても駄目。
まだPalmDesktopの削除まではやってないんですが…設定すらできてないのにそれはないですよねえ。ううむどうすりゃええねんっ。

*1:ヒストリーファイルの破損によるものだそうです。