コマンドツールバーが出せるようになるらしい

mizuno-amiさん(http://www.ami3s.net/)が、日記でNSBasic新バージョンについての言及されておられました。
そういえば今まではコマンドツールバー出せなかったんですよねえ。
基本的にDAの起動はDALauncher任せにしているので、コマンドツールバーが効かない=HRCaptで楽しいスクリーンショットが撮れないとか個人的に色々と制約がありました(ハードボタンにFxMenuを割り当ててからは撮れるようになりましたけど)。
これでワイドハイレゾにも対応したら面白いのかもなあ。


そういえば以前「FxMapperでおさんぽを遊んでいる」とここに書いたら、mizuno-amiさんの3/20の日記で「ハマっているゲーマー」としてご紹介していただいてました。
反応が亀で申し訳ありません…(^^;;)。
エニーキーおさんぽになってからは解除してしまいましたが、予定表とメールの両ボタンで調子良くお散歩しております。
とはいえ200歩も到達していませんが…即死系のゲームは性に合わないのかもしれないなあ(笑)でも楽しいー。