バタンキュー前

いいのかよっそれでっ!
というような研修を終え、そろそろ眠気がピークに達さんとしておりますはりーです。


えー、今日からTreoのことを携帯電話だと名乗ることに決めました(笑)。


個人情報保護のために、新職場には個人のPCの持ち込みは禁止だそうです。顧客の個人情報が外に出てしまう危険性があるからなんですね。や、名前と電話番号とかだけではなくて、OSのリカバリーやバックアップCDの作成なんかもやってる仕事柄、誤ってエクスポートしたメールデータやなんかが入りっぱなしのプライベートラップトップをかっさらわれでもしたら目も当てられないとかそんなことなんでしょうきっと。
でもって次が重要なんですがPDAも基本的には駄目と(泣)。
だからですねこのTreoについて聞かれたら


「え、これ。ケータイですよ。契約してないけど」


と言うことにしました。(+_+;)\ばきっ
だってぁ〜間違っちょいないしぇ〜(本当はそこまで厳格で厳密な管理はしてないそうですが^_^;)。


がうー。ココログ重すぎ。設定の変更したいのに投稿すらもままならんではないのさっ。