メーラーめらめら

以前右脳さんも苦悩してらっしゃいましたが(洒落できたのか俺よ)Treo650イカメーラーは無いものかとあれこれやってる隙間に探してみたりよくわかんなかったり(わからんのかよ)。
一番ラクチンなのはやっぱりAgendusMailなんじゃないかなあ。それも英語版がいいような、何となくですけど。結局PIM周り全部標準のままなので、英語表記のメニューでも苦にならないんですよねえ。
やっぱりCLIE Mail(一部機種)やMS Backupが標準でROMに入っていたCLIEというのは、それなりに素晴らしいものだったんだなと思います。いやまあTreoにもVersaMailが入ってますが、実質的に日本語が通らない(通せない或いは通さない方がいい)となれば入ってないも同然っつーことに…(^^;)。
やっぱAgendusなのかなあ。