退くに退けないじゃないかっ

章仁さん(http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/)とこから引用。

はりー日記さんのblogでは、お父さんがTH55をお買い求めになられたとかで
全くPalmOSに触った事の無い方へもわかりやすい教科書的な解説を目指しているようです

マニアの戯れ言になるかもしれないけれど、一番楽しませてくれたPalmバイスのことを記しておきたいんです。さーて、言ったからには絶対やるぞ。就職活動しつつ頑張ってやるっ。(^^;

上記はりーさんの宣言を転載しておきました
禁煙、禁酒と同じようにこーゆー話は熱いうちに広く色々な人に伝えておこないとっ(悪)

お、鬼っ!(笑)
いやまあでも追い込まれないと動かないという質の悪さがはりーのウリなので(駄目じゃないか)ひじょーにありがたいですはい。サイト作成ソフトで一生懸命プロジェクトをいじっているというのはここだけの秘密だっ(トラバまでしてるくせになにが秘密)。