東の島のフローラ

最近「はりー パーム」なんて御指名検索で来て頂いたりしているようでうはうはなはりーです。他にも酒鬼薔薇の顔写真なんてのでも来てもらってるようですが持ってませんのであしからずっ。
そーでなくてlivedoorコンピュータにあのPocketPCのフォトレビューが載ってましたです。

縦横切り替えが可能で大画面4.0型液晶、スライド式キーボードを採用した「Pocket PC 2003 SE」搭載の「FLORA-ie MX1」フォトレポート
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=8608

シルバーでスクウェアでかっこいいですねー。フリップカバーの感じも好きですこういうの。真っ透明だし。MI-EとかSL-Bの筐体は好きなんですが、OSがいまいち馴染みきれないものだったんですけどこれはPocketPCVGA液晶ですもんねー。重いでかいなんてものはこの機能と突き合わせれば相殺消滅だと思います個人的には(某コンビニの発注端末なんかでかい重い動作は遅いバッテリーもすぐ切れるで大変だった)。このくらいじゃないと達成できないのかも、色々詰め込むには。個人でも比較的容易に手に入る(金額は無視)というのもいいですね。
日立が元気な気がしますね最近。SH-Mobileとか、PENCKも日立だし。次のケータイ買い換え目標はWxxCAなんですが、ソフトウェアが統一されてるからPDAともども日立で固めるというのもいいかもしれないな、うん。