切り出しの調子がおかしい

ちゃんとPalmネタも書きます(笑)。
どうもPiloWebProの切り出しの調子がおかしいです。「テキストの内容で更新をチェック」にチェックを入れ、HotSyncの動作設定で「通常のDOC形式」を選んでいると、幾つかのサイトが[LINK]という表示だけの、実質空っぽのファイルとなってしまいます。更新のチェックを外して…つまり読み込んだだけ全部インストールするようにしたら解消されました。MeDOCの時には起こったことのない現象なのでまだよくわかっていません。PiloWebPro本体の設定では「各サイトごとMeDOC形式」を選んでいるので、ここと噛み合わないHotSyncでの設定をしていて、かつ更新チェックをすると駄目なのかな。またそのうち確かめてみますが、更新チェックしなけりゃ大丈夫だからこのままにするかもしれません。(^^;