かっちょえーっ!

AppShelfが大幅なバージョンアップをしたと寝る時の切り出しで知りました(striderさんもキーファイル入れ忘れたと書いてありましたね)。気になって早速導入してみましたそしたらあなた、

こんなんなってますよ。すげーっ。かっちょえーっ。しかも密かな夢だった拡張エリアの縦表示が! これができたら「リスト小」の表示でもずいぶん良くなるんじゃないかなーと思っていた通り! しかもなんだか黒光りのするかっちょえーテーマまで増えてますよ旦那! 奥さん!(見境無し)
ううう、駄目だ。やられたあ。Myキラーアプリのトップに躍り出ましたAppShelf。

AppShelf
http://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/APsh/