キーボード

Happy Hacking Keyboard Lite2
http://www.pfu.fujitsu.com/topics/new040610.html

dezyさんのとこ経由。
田舎なんでPC用キーボードの取り扱いがけっこう薄いんですよねこのへん。タイプ音が静かでコンパクトなキーボード、というだけでほぼ一種類に限定されてしまうくらいの取扱量だったりします、近所の電器屋さん。
自作PCを使っている人が少ないというせいもあるのかもしれませんが、既製品であっても付け替えたいという要望は…まー、ないのか(苦笑)。いいんですけどね。でもかな入力はしないし、コンパクトだったら試してみたい一品なんですよねー。ただなー、音が確かめられないからなあ。長野市あたりまで出向かないとなかなかマニアックなお店がないので辛いところです。