APが原因だったかも

明らかにネットへ接続状態にしていても無線LANが働かず、LANSyncすらもできないのでこれはおかしいと思い、アクセスポイントの電源を引っこ抜いて入れ直したら繋がるようになった。なんだAPのせいか。原因はわかりませんが。そういえばファームウェアアップデートとか全然してないよなあ(汗)。たまには総チェックしようかなっと。
関係ないけどTH55の手書きメモに今年の抱負を書き込みました。節約と倹約。すげー具体的で正月から寒々しいですが(笑)今日からお弁当にお茶も持参するようにするつもりなので、これだけで月8000円くらいは浮く計算。ギリギリ収支がプラスで安定しそうな予感です。