便利で楽しいマイシンボル

http://d.hatena.ne.jp/tardyon/20041118の日記でくますけさんにコメント頂いた、デクマのマイシンボルを使い始めています。とりあえず「…」「☆」「♪」の三つだけしか入れていませんが、面白いことに認識した時点では手書きパターンがデクマのウィンドウに表示されるんですね(当たり前か)。これが自分で書いたパターンがそのまま出てくるだけに、手書きしてるなーって感じがしていいですね。
よく使うっていえばこのくらいで、あとは環境設定のボタンのところで、スタイラスの上方向ストロークにキーボードを割り付けて、ATOK設定の入力パネルで文字コード表を標準に割り当てておきます。こうするとjis kanji code DAが無くても平気になりました。起動もはるかに早いしね。
あー、なんか色々入れたりしてたらHi-Launcherが不安定になってきた…やっぱりLauncherXとか試したりしなけりゃよかったかな?(^^;
Homeを選ぶと固まったり「そんなアプリないです」とかいって怒られるのでハードリセットでもかまそうかと思います(すぐそれか)。おおっと先にDOCどもを避難させておかないと♪(楽しいですはい^^;)


風が強くなってきました…。