巣鴨が熱い!

ツーカーS、巣鴨の街に歓迎される (1/2) - ITmedia Mobile
これは行ってみたいぞ(笑)。
留守電が使えないから買わない、という人がおられたようですがそうだろうなあ。黒電話レベルの使い勝手なのはいいけれど、やっぱり留守電は留守電で便利。出られない=情報ゼロよりも、留守電に何か吹き込まれているorいないというだけでも重要な電話だったか否かがわかりますし、本当に重要なことだったら吹き込んでおいてもらえれば嬉しいですもんね。
次機種(あるとしてですが)に期待したいところです。え、期待してるのかって。してますともーPalmで電話帳は管理できるしメールもかなりやらなくなってきてますからねー。プッシュなメールはかみさんのW22SAに任せて(もう買う気バリバリです本人)私はプロバイダのプルなメールで充分とも。もしこれツーカーS2とか出てですね、たとえ一行でも液晶ディスプレイがついてくれれば買うかもしれません。W21CAよりも買いそう。いやほんとに。
歳食ったのかなあ?(^^;;