歩いたのよ!(驚)

昨日(ってたった数時間前ですが)世の不条理を嘆くエントリを携帯から更新したわけなんですが(20時は仕事の休憩中なのだ)投稿前から携帯の画面の上の方でメールのアイコンがちかちかしてたわけですよ。サーバにメールがあるってわけだ。
送信してから即受信になりまして。どうも添付データもあるらしい。
お、かみさんからか。

泣き顔の絵文字に「息子(ほんとは実名で)が」とのタイトル。
もしや息子さんの身に何かあったのかっ! 心配だ!


本文「歩いたー!」



なんですとー!Σ( ̄□ ̄;)


添付されていた写真には、たしかに手を上にあげてサボテンダーのようなポーズの息子さんが妙にブレて写っているではありませんか。
は、早いだろうちょっとばっかしあんた! まだ十ヶ月だというのに! 嬉しいんだけどさっ!


不条理嘆くのはきりがないけど、喜ぶべき幸せってのは貴重なんだなあ。実感…。節操ないですかどうですか。