今更?

電車男。前々から読んでみようかなーと思いつつなーんにもしていなかったわけなんですが(タダで読めるのに書籍版が売れるのは、PCのディスプレイと睨めっこする読書スタイルがしんどいからなんでしょうね)映画化のオファーが来ているというニュースを見て思い出しました。読もうと。
読むならPalmがいいでしょう。もうすっかり読書といえばPalmというくらい身に染みついた感があります。
で、どうせならPookで読みたいので、電車男のページ、Flashの上のメニュー部分を指定してPiloWebProでMeDoc化(笑)。個人使用の範疇なのでオッケーではないかと思います。投稿の区切りがわかりにくいからソース見て適当にライン入れたりして…。
しっかし、データサイズ267KBになったのには恐れ入りました。この間まで読んでた筒井康隆とほとんど変わらん。