今気付いた

何の気無しにPookで文書開いてる時にジョグプッシュを割り当てたアドレスを押して、出てきたポップアップメニューで閉じるを選んだら。
閉じたよ!
前はできなかったのに!(@@;
何故だ、と思いFxMapperを見たら…メニュー時Noneのチェックが外れておりました。
あーっ!
そんな簡単なことで…そんなことでよかったのかーっ。ぐあー。できないできないと何度も日記で書きつづり続けた私は何。
失敗は成功の元という言葉を痛感。でも嬉しい。MeDoc形式で読み込めるぞ。ボタンだけで章飛ばしができるぞ(^o^)。というわけで予定表からジョグバックを外し、Pook側の設定で目次を割り当て。これでニュースも目次から選んで読んで閉じて次を見て…が簡単になりました。いやあ素晴らしい。