Treo650にT|T5にあーもう日本で売ってーっ!

買うから(笑)。特にトゥレオ。流暢になっちゃいますよ。もう。トゥレオ。トゥレオ。
ふっといけないことを思ったりしたんですが、ほらFOMAってSIMカードじゃないっすか。白ロムとかそういう概念無いじゃないっすか。こうですね、使ってないFOMAからW-CDMAの通信部分抜き取って、Treo600のGSM構成部分と入れ替えてなんとかしてFOMA仕様のKAIZOとかできないのかなぁってできるかいっ。(^^;
ほんとはPDAと携帯電話って分離してた方がいいんじゃないかなぁ派なんですが、でもトゥレオは欲しいよなあ。片手で入力できるっていうだけでも欲しいよなあ。Treo600が意外と売れてるらしいっていうのも、実用的に片手入力ができるキーボードデバイスだからなんじゃないかと思う今日この頃。
井上さん(id:mica)のTungstenCが不調で、メインをTH55に戻しているというエントリを見て久々にTH55をいじってみた。
恐ろしいです。人間ってこうも簡単に変われるものなんですね。
TH55が遅くてしょうがない(爆)。Graffiti入力でバーチャルシルクの軌跡がついてこないのはいいとしても、全体的になんかモッサリ。どっこいしょ気味なのが気になって気になって。
本当に恐ろしいものです。