パナソニックらしさの復活希望

<カスタムジャケットでMyケータイが楽しめる「FOMA P900i」>(ケータイWatch
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/mobile_catchup/19463.html
カスタムジャケットはZenとryu-kin、藍が人気らしいです。やっぱな。私としては断然ryu-kin。
あと128万画素はやっぱりキレイ。これはいいですね。A5502Kもそれなりに撮れますが、どうしてもソフト気味なのは否めない。
ただ、それだけ。私としてはそこしか魅力無し。(^_^;
3GでNECパナソニックが提携するというニュースが入った時はそれほど感じ入るところはありませんでしたが、まさかパナがあれだけ完成しているソフト周りをNEC製に置き換えてしまうとは。もう。自殺行為かと(こらこら)。
先日もかみさんの床屋のお客で、長年Pを使っていて最近P900iに機種変したという人が来たそうです。ばっちり着せ替えしてあったらしく、着せ替えてみたかったかみさんは羨ましいなーと言ったそうですわ。そしたらその人、
「いやーやめたほうがいいですよ」
やはり中身が全然違うから駄目なんだそうですな。ついに持論の自殺行為を立証する時が(こらこら)。
P209iS、P503i/iS、P504i、とPばっか使ってきた私もPがPらしさを捨てた段階でDoCoMoに興味を失いました。メールなんか本当に使いやすかったのになあ。