CA/SA新機種のモック

Y電気にA5406CA/A5407CA/A1304SAのモックが出てました。
5406、5407ともに5403より大振りな印象。5403のマイナーチェンジ版にあたる5407がわずかに03よりも大きな印象、06はさらに大きな感じ。おそらくデザインのせいかと。実際モックを比べてみてもそれほど大きくはないような…。1304はサンヨーらしく小振りにまとまっていました。背面液晶の左右だけカラーリングが違うのがちょっと新鮮。
F900iTP900iVも触ってきましたが…でかい(笑)。特にFのでかさはけっこうなもの。あれでタッチパネルがもっと自由度高くて、スタイラスポケットがついてて、PIMが優秀で、PCとBluetoothでシンクできちゃったりなんかしたらPDAキラーたり得そうな感じかな。あ、フルブラウザ(この言葉って最近聞くようになったよなあ)が無いか。NetFront積んできたりなんかしたらあれですな。Operaだったりして。