漏れた?漏れない?

YahooBBの信じられない個人情報の扱い
私は去年厄年にあたりまして、前半はなんとか無事乗り切ったどころか春は来る子孫に恵まれると順風満帆だったのですが、年末のドカ雪に惑わされ一時停止見落としで事故ったり無職になったり、と色々大変ではありましたが最大の不覚はYBBに新規加入申し込みをしてしまったことでしょうか(^_^;)。
今年1/23付発表の240名余の加入申し込み時の個人情報漏洩は認めつつ、クレジットカード番号などの信用情報についてはネットワークが違うから漏れていないとおっしゃりますが。
実は両方とも漏れていて今回発覚したのがたまたま個人情報側のもので裏ではカード番号も流通してる…と言えない保証はないかも。
しかし…ヒドイサービス&サポートだと憤る一ヶ月でしたが、もっと上がいらしたとは…去年ここを知ってれば〜っ。

うちは今日朝イチでフレッツの24Mになりました。快適です。最大7Mくらいしか出てませんが線路長1980mなんで気にしません。32kパケットでも十分なので(^^;。
しかし驚いたのは、てっきり2/20付で局内工事されて今日まで携帯ネット生活かなーと思っていたのに、ずーっとヤフーでネットできたこと(笑)。
で、朝9時ごろNTTから電話がありまして、
「そちらの切替工事の依頼が上がってきたんですが…ヤフーさんが3/1まで契約になっていますけど」
……わたくし無言でした(笑)。
「工事してもよろしいのかと思いまして」
是非お願いしますと即答したのは言うまでもありません。