新型EXILIM

//pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0225/casio.htm" title="カシオ、EXILIMにバッテリ長持ちの新機種">カシオ、EXILIMにバッテリ長持ちの新機種:PROの液晶ファインダーでの情報表示がかっちょえー。わかりやすいと思うしね。マニュアル初心者でも、どの数値がどういった内容なのかパッと見でわかるし。あ、でも慣れちゃうとうざったいのかも。テレコン付けた時の違和感がなんともいえずイイ。でも子供撮るのに600万はいらないか…シャッター一気押しでパンフォーカス撮影はけっこういいかも。
//k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/17811.html" title="総務省パケット通信料の高額化防止を呼びかけ">総務省パケット通信料の高額化防止を呼びかけ:個人的見解として、これはクローン携帯ではないのかというもののうち九割方は別の要因によるものだと思う。UFOと同じで。