ダブルホルダー

いやっ違うっ物欲故にじゃないんだっハッピーボーナスの縛りがあるから解約しないんだっ。
ということで702NKW-ZERO3の二本立て状態(実際使ってるのはW-ZERO3だけですが)のはりーです。
RIKENさんがこちらのエントリ http://d.hatena.ne.jp/RIKEN/20060518/p10 のコメント欄で、回線維持できるかどうか不安である旨おっしゃってますが、ボーダフォンウィルコムを足す方は意外と維持できちゃうんですよね。もっともボーダフォンパケット定額使っていて、かつ上限額まで到達しちゃうような使い方をしている場合ですが(私は到達してました^^;)。
つなぎ放題を年割付きで契約すると、ボーダフォンのデュアルパケット定額のオプション料金と大して変わらない額で維持できます。
もっともウィルコムだけ使っていたのにボーダフォンを付け足すという場合は倍額に近くなってしまう場合もあり得ますが(だめじゃん・苦笑)E61のような端末、PDAライクにメール中心として使うならばメール定額だけ付けて契約するというのも乙なものですよ♪


スマートフォンで迷えるなんて嬉しすぎて悲鳴が出そうです(笑)。