愛故に

デカ重たくて軋むのがなんとかならんかなあ。あとExifW-ZERO3
と常々思っております。
だからというわけではなく単にロッカールームまで行くのが億劫で出退勤時はタイムカード切っちゃえばくるりと反転して仕事場/実家に向かえるように仕事着通勤しているのですがポケットに入らないので702NKを持参しています。
クリーンルームなんていう怖ろしいところに詰めているのでPDAなんか使えないし(泣)。許可されたとしても酸性の環境に曝したくない(+_+)☆\べき(苦笑)。
だけど日常のスナップ撮ったりメールやったりするだけなら機動性も高くて実にいいです、702NK
素直にケータイ向けのモバイルバンキングが使えるところもいいです。
妙にフルブラウザ(というかPCサイトに誘導されてしまう)なスマートフォンというのもどうかなあ…もっとも通信/処理速度が激速になればそんな文句も出ないのでしょうけど。