薬ってやっぱり気になりますからねえ…

「薬」検索アプリが10日間で15万ダウンロード達成、アプリからのツイート(twitter連携投稿)も1600件発生asahi.com

一時期気分を楽にする薬を服用していたことがありまして(^_^;)薬の名前からそれがどんなものなのかを調べたりしていましたねえ。
あと亡くなった義母が健在だった頃、処方された薬について調べてみたりも。
食べ物だって気になって調べるんですから、薬だってそれ以上に気になったりもしますよねえ。


えー、色々あって職場が変わりました。
今までと違って今度はITフル活用です(苦笑)。
USB充電器を捜していて、

これを見つけたんですが…。
…まるっきりApple製じゃないかこれ?いいのかなあ(^_^;)
安いからポイントで一個ポチッとこうかなあ。