ドコモからHTC Magicが6月に発売?

ドコモからAndroid採用のHTC Magicが6月に発売される?というニュースが出ているみたいです。
iPhoneOS 3.0の発表も6月のWWDCですし、このタイミング。これはいよいよドコモからiPhoneの可能性は無くなりましたかねえ(汗)。
#もっともFOMAプラスエリアの関連もあって、ドコモからは難しいのではないかという予測は以前からもありましたが。
実機が登場してくることで、日本でのAndroidのアプリケーション開発もいよいよ本格化してきますかねー。


そういえば昨日iTunes Connectから一ヶ月経ってようやくメールが来ました(苦笑)。
Bank InfoとTax Infoの内容が消えた件についてはiTSbankingにメールしろって内容だったので、素直にメール。
返事はまた一ヶ月後でしょうか〜?(恒星間通信やってるんじゃねえんだよお・泣)