ヴィヴィオ12ヶ月点検

今日はヴィヴィオの12ヶ月点検をしてもらいました。
一通りの点検項目と、エンジンオイル&CVTオイルの交換もしてもらって25000円ほどでした(あはは…)。
で、気になっていたオルタネータは電圧が基準値内ということで問題無しでした。
それよりもタイロッドのブーツが劣化してきていることとプラグの交換、エアクリーナーの交換(これはオイルキャッチタンクでも付けない限り避けられないんでしたっけ、ヴィヴィオの場合は)の方が急務ということで、リヤ両側窓のシーリング交換も含めてそちらをメンテナンスしてもらうことにしました。だいたい4万円から5万円とのこと。
ちなみにショックアブソーバー交換も入れると15万くらいになるらしいです…(汗)。
部品到着が早くて週末らしいので、来週あたりやってもらうことになりそうです。