メイリさん?続報

メイリさんからの最初のメールは、契約番号がわからんから教えてくれという内容でした。
で、今朝早くに契約番号をPaid/Free Applications両方とも記して返信。
さきほど再びメールが来て、住所氏名が日本語になってるからADC事務局に問い合わせて修正してもらってくれという内容でした。


やっぱり日本語だとだめなのかー。
ちなみに「??」などのいわゆる文字化けではありません。きちんとした日本語で表示されるのですが、それでもだめということなんでしょうか。


何にせよこれで多少は進展が見られるんじゃないかと思います。期待します。
どこでもWi-Fiとどっちが早いか、ちょっとわからなくなってきました(笑)。