そんなわけで審査中

そんなわけで、アプリも身辺も(笑)審査中となっております。
SDKの入手から一週間くらい。学生時代のC++を思い出しつつ(intとかはすぐ出てきた^^;)Objective-Cの作法の違いに戸惑いつつ、の一週間でした。
が、とりあえずうちのiPod touch上では問題なく動作しているのでアップロードしてみました。
配布用ビルドの作り方とかiTunes Connectのあれこれとか、時間を見つつまたエントリしてみようと思います。tipsも初心者がつまずきそうな、悩みそうなところを中心にこまごまあると思いますし。Viewごとにきちんと作り込んであるのにいざビルドしてみてタブ押すとテンプレでFirstViewに指定されたとこ以外ではターミネートされるとか。いや名前修正したアウトレットが前のまま指定されてたとかもあったし(笑)。


公開されるのが楽しみです。(^^