MacBookの使用頻度が減る

うちの場合ですが。
明らかにMacBookの使用頻度が減ってきています。
iPhoneSafariがアップデートの度に安定してきてますし、RSSリーダーで巡回も済んでしまいます。ブックマークレット使えばiPhoneから巡回先の追加もできますし、マップでルート検索もできるしぐるナビで近所のケーキ屋さんの検索もできてしまいます。
しばらくはiPhoneプラスMacBookの体制が続きますが、iPhoneの機能・安定性が向上してくれば家ではiMacがいいかもしれない…(^_^;)Time Capsuleなんかも検討してましたが据え置きなら外付けHDDでOKだし。
かみさんもオークションにはiPod touchを使うようになったもんなあ。