予習中?

922SHに向けて(おい)913SHのPCサイトブラウザを起動。
あんまり使ったことなかったんですがこれはこれで便利。モバイル向けサイトを中心に見る分には容量制限の心配も無いし、いざとなればPC用のレイアウトで見ることができる。普段はこっちを使っておいて、モバイルバンキング等はYahoo!ケータイでアクセスすればいいじゃん。なんて思っていたら、


922SHいらないかも(笑)


という本末転倒な結論に。(^^;;
最近気付いたんですが、T9っぽい入力もできるんですね913SHって。「まざ」と入力して上キーを押せば「文字」「無地」「水」などの候補が出るので、これを多用すれば動詞はちょっと大変でも名詞なら大体変換できちゃいます。慣れればフルキーボード無くてもそこそこ速く入力できそうな感じ。
ま〜まだ時間ありますし、もうちょっと悩もうっと♪