棲み分け可能?

922SHiPod touchの組み合わせってけっこうステキかもしれないと思い始めてきました。(+_+;)☆\ばきゃ(笑)
iPhoneの音沙汰無しっぷりにしびれがきれてきたって噂もありますが。(^^;;
911Tと913SHを比較するに、シャープのワンセグは入りがいいはず。
変則配列とはいえフルキーボードを搭載し、フルブラウザもけっこう使えそうな感じ。
閉じたままでも電話はかけたり受けたりできる。
iPod touchは来月公開のSDKでどう化けるかがわかりませんが、無線LANのあるところでは小型MacOSバイスとしてウィジェットSafariで快適に使うことができますが、基本はやっぱりiPod。ケータイではないわけですよ。
といって普通のケータイでは日記の更新したりメール打ったりするのにテンキーは鬱陶しい。慣れてはいますが面倒なことに変わりはない。
だったら「閉じればシンプルな音声端末」「開けばインターネットケータイ」な922SHはけっこういいんじゃないかなあと…。
913SHのおさいふ機能も全然使ってないしなあ。
いいかもしれないなあ。