一番楽

702NKで便利にiSyncとかもやっていましたが、結局一番ラクに楽しく使えるとなるとやっぱり日本製というわけで。
結局913SHを持ち歩く日々に戻っています。(^_^;

無線LANの無いところでは通信しない、と割り切ったこともあって、913SH&MacBookの毎日でも特に不都合無くこなせています。
予定は913SHで入力してからBluetoothMacBookへ転送して登録。アドレスも基本的に似たような感じですね。ファイルもBluetooth経由でやりとりができるので非常に便利です。(^^
ケータイ単体として見た場合も、フルスライダーのおかげで全てのキーが大きな段差もなくまとまっていますし(多少狭く詰め込まれている感がありますが、SO902i702NKなどで狭いキー配列には慣れっこになってます)、液晶が常に出ているスライド式に分類できるのでしょうけれども、巨大な背面液晶といった感じで使えるので無理に閉じたまま何でもやろうという気にはならないってところも感覚的に好きですね。珍しくキーロックを設定しないでポケットに放り込めるスライド端末って感じです。
大佐専用も発表されていますが(笑)それに圧されないだけのスペックは持っていると思います。
「ケータイ」としてはここのところで一番気に入っています。