Z22のスクリーンショット取得に成功

いやー手間取った。やっとMacBookでZ22のスクリーンショットを保存することに成功しました。(^^;

使ったのは以下の三本です。

外部メモリが使えるハイレゾなデバイスだったらHRCaptがあるんですが、こやつにそんなものは付いていません。Windowsの頃はコンジット任せでScreenShot5を使っていたんですがそれもできなくなってしまった。
というわけで、RAM Driveで仮想外部メモリを構築し、Card ExportIIで仮想VFSがマスストレージとして認識されるようにして、ScreenShot5で撮ったキャプチャを外部メモリへ出力したものを取り出しました。


非常にまわりくどいっ(笑)。


ちなみにこれ全部シェアウェアなんですが、既に持ってて本当に良かった。(^^;


どうでもいいんですが
http://d.hatena.ne.jp/tardyon/20060922/1158931434
この日に思ったことを今日実現させたようです私ゃ。