ドライバは最初から入ってます

で、昨晩はAirMac使ったWiFi環境下でのセットアップしかしていなくて、今朝の出勤までの時間に京ぽん2で繋がるようにしたんですが、なんと最初からモデムドライバが入っていました。
バイスの製造元でWILLCOMを選ぶと幾つか種類があるので、WX3x0K(USB)を選んでやります。
あとはISPのダイヤルアップ先や、アカウント、パスワードといったお決まりの設定をしてやればすぐに接続できるようになりました。
それから自宅でAirMacExpressのUSBポートにつないであるMFC-150CLのドライバも最初から入っているようで、探すのにちょっと時間がかかるだけで自動的にドライバを選んでくれました。


なんて簡単なのっ。


もうこれだけでPC初心者にもMacを勧めたくなってきます特に応援先の店長とか。買わないかなあ(おい^^;)。