ZeroPROXYを使えば…

ZeroPROXYを使えば、X02HT使ってアドホックWiFi経由でMacBookTH55なんかも定額接続できるようになるのかなあ。
ZeroPROXYが使えなくなるようなアップデートをされることもなくそのまま過ごせるのであれば、WiFi搭載でWindowsMobileな機種でも選択肢に入ってくるなあ。
もっともパケット接続もしつつWiFiも稼働させているわけだから、バッテリーの保ちはだいぶ悪くなるんだろうなあ。


まあでもできることならオフィシャルな手段で定額接続したいんです。
京ぽん2でなくてもいいんですよ。nineとDDの二台持ちでもいい。通信中に電話の着信とかメール受信で接続が切られるストレスも無いし(笑)。
ちょっと前なら携帯電話のカメラ機能は必須項目だったんですが、最近はそうでもなくなってきました。別にデジカメ持ってればいいんだし、所詮ケータイのカメラは付加機能。
ちょっとした時に撮れれば便利だし楽しいかもしれないけれど、メモ的な使い方であれば自分宛にテキストメールを送ったっていいんだし、本当にその撮りたい一瞬にケータイが稼働状態にあればいいけど、対象が常に変化するものであれば、いけねケータイケータイってポケットやバッグをガサガサやってる間に目に焼き付けておきたい(笑)。
子供が成長してくるにつれてそんなことを思うようになりました。
心境って変化するものなんですねえ(当たり前だ)。