REさんにトラバもらうまで更新してなかったの忘れてた。(+_+;)☆\どべきゃ(笑)


生きてます。
義母も生きてまs(こら




つーかですねかみさんの店や自分のPCの挙動が怪しくなってOS入れなおしたりしてたらはてなツールバー(きつねさんだからHatenabarか)は無いわリンクにmixiは無いわ、仕事のシフトが鬼ペースになるわであれこれごったごたしてるうちに一ヶ月経っちゃってるんですね。
光陰矢のごとし。
早い早い。


この一ヶ月のうちに義母は無事退院して驚異の回復振りを見せるとともに前と同じ調子に戻っていますし、息子がおたふく風邪にかかったのが半月前のこと、今日は私がおたふくの症状を発生させて半ば死ぬ思いで眼鏡売ってました。
アドエスは、えー、ちょっと飽きて放置プレイ気味。
ケータイは、えー、どっちかっていうとケータイがメインな日々を過ごしています。
X02HTはパス。だってTreoじゃないんだもん


かみさんの店のPCはいよいよ限界…今は無きイーヤマのHello Wink、400MHzの192MBのHDD10GBなんつースペックにWindowsXPはしんどすぎたようで、最近はようこそ画面から先に進まない様子。
で、今私が使っているPCをお店に移転させ、私はノートタイプを一台買うことに決定してすでに注文済みだったりします。
何買ったかはまだ秘密。いやまあねえ普通ですよ、ふつー。ごくごくふつーのマシン。ノートだから拡張性をそんなに求めちゃいけないし最近はPIMの同期以外やりたいことといえばCivilization4が動くかどうかしか興味無いし。
最近のノートはスペックの割に安くなったなあとしみじみしながらぽちっとしました。


で、いま着くの待ってる段階。
あと一週間くらいは生殺しらしく、腫れた耳下腺とこの生殺しタイムのダブルパンチに身悶えています。



というわけで、生きてます。