近況

章仁さんがこんなエントリをなさってました。

この現象はTreoがあまりにも日常ツール化してしまった
というプラス要因なのか、それともバッテリ問題等の
マイナス要因により日常ユースには耐えられなかったか

私の場合は前者ですねー。
ネット周りは705NKに任せてますし、予定の確認も705NKの待ち受け画面で済ませてしまうこともありますが、管理はTreo680でやってます。
年齢早見表も重宝してますし、29日の登山の時は晴れていたらPalmCompassで簡単に南北の確認でもしてみようかなんて思ったりも(^^;)。
バッテリーはパッチを当ててあるので、あまり使わない時は一週間で1/4減くらいですかね。でもこれはTreo650に比べてバッテリーが小さくなってるからそのせいもあるでしょう。NVBackupで一日一回定時バックアップもしてるので、それが無くなればもっと持つかもしれません。
ひじょーに満足しています。
今のところ物欲が湧き上がってこないというのは凄いことだと思ってます。(^^;;