始めるんだー

KDDI、米で後払い方式の携帯電話サービス参入(日経)
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070408AT1D0800A08042007.html

Sprintの回線を借り受けるんですね。
懐かしきTreo650 Sprint版を思い出しました…ああ、これがきっかけになってauから日本語版Treoが発売になったりし


ないな(T_T)(笑)。*1

*1:つーかauMNPでドコモから顧客引っこ抜いて契約数増やすことしか頭に無いんだろうなあ今んところ。無難な「一般向け」端末だけ出してればそれはきっと達成されるわけで、ドコモもソフトバンクウィルコムも出してるスマフォは全く気配無しだもんな。MNPの動きが静まったあたりになってどうしようかなぁくらいには考えてくれるかもしれませんが。正直無難すぎて今のauはつまらんと思うワガママな私。^^;