当たった…んですが

自分で行くのは何年ぶりだろうか、というくらい久しぶりにカー用品店へ。
買い物袋用のフックを買って帰ろうとしたところ、抽選をやっていたので三角くじを引いてみました。
一枚目、ハズレ。
二枚目、二等。


二等?


おおおおおーという係の人とともに小躍りして喜んでしまいましたが(笑)何が当たったかというと、USENの個人向け契約が500円引きの5500円/月になる(工事費やチューナーなど初回の経費は無料)権利が当たったのだそうな。


びみょー(苦笑)。


いや、まあ月500円くらいなら速攻契約するんですが(^^;)5500円の出費はでかすぎます。全チャンネル聞けるらしいですが。
家で流しっぱなしっていうとスカパー!になるし。
当たったことは嬉しいんですが、ちょっと微妙感漂う当たりくじでした。