予告というか現状というか

無料アプリ大作戦(なんか大袈裟だな^^;)ですが、今のところかなりいい具合になってきました。
日本語読み書き、PIM管理(まあこれは標準装備ですが)、ブラウザ、ゲーム、辞書、動画や音楽(これも標準装備)、ウェブ上のテキスト切り出し…全部フリーウェアで実現できています。
一番手間取ったのはブラウザですが(笑)これも今のところ無事に動いています。時々読み込み中に固まったように動作が重くなることがありましたが、私の環境ではPrefsのIMB Java VMの設定でメモリーは8MB、最大Javaスレッド・スタック・サイズを16kbに指定したところ解消されました。
ただOperaでブラウズするとかなりの勢いでバッテリーが減っていきますが…(苦笑)。まあ常用というよりは「できますよ」ってレベルになっちゃうのかなあ。